お庭でBBQ〜オリオンのWATTAで乾杯❣️ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます傘

今日も雨タラー

昨日も雨の私地方ですスター

明後日🛩

大阪に住む姉夫婦が帰って来ます😊

一年ぶりに会います照れ

コロナの中で入籍した熟年結婚ですお祝い

義兄とはお初なんです音符

姉の部下だった方の結婚式に参加の為の

帰省ですイエローハーツ

金曜日は両親との初顔合わせウエディングケーキ

お泊りは私の所ですお父さんお母さん

両親が80才おじいちゃんおばあちゃん

父は現役で仕事をしていて

父の所に弟も勤めているので

母は父、弟のお昼の分の食事も作ります、

コロナもまだ心配なのと

母の負担を考えて遥々私の所へ来て

もらいます拍手拍手拍手


な写真で失礼します爆笑

2週間前〜の土曜日に

いつものお肉屋さんでお買い物飛び出すハート

和牛とはいきませんが、

美味しく頂きましたナイフとフォーク


さすがの青森産ニンニク🧄

大きくて食べ応えOK

ホクホクでしたハート




私は前日にビールの飲み過ぎで

オリオンビールが出している

カクテル❓酎ハイで私は乾杯🍻

相棒さんはビール🍻


ジュースのようにゴクゴク飲んでしまいますスター



あぐー豚肉のロース🐷

美味しかったです☀︎


まだまだ昼過ぎは暑い💦
太陽を避けながらのBBQ🍖でした笑

今日も最後まで読んで下さり有難うございました♪