シーサイドドライブイン | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀︎

これから雨が降る

私地方です傘

ウォーキング、

畑作業は小雨の中

頑張ったハートのバルーン

先週の週末は予報

が外れて晴れました☀️

本当なら〜

畑作業をしなきゃ

いけないのに、

予定を立てていたの

で予定を続行

しました🚗


土曜日の予定とは‼️

恩納村へスープを飲みに行って来ましたコーヒー

ここは下矢印北谷町です、素通り〜

シンボルの観覧車は撤去されます🎡

寂しいですねショボーン



目的地の『シーサイドドライブイン』前日まで大雨だったのでバイカー🏍🏍🏍💨が居ないショボーン

晴れた日はバイカーのバイクがずらっと並んでカッコイイグッ



せっかく晴れたので中では食べずテイクアウトして目の前の海を見ながら食べる予定だったえーん

受け取ったら雨が降り出した☔️

こちらは下矢印テイクアウト専門の窓口です。



こちらがお目当てのスープです


熱々のスープが身に染みますラブラブ


こちらは相棒さんのフィッシュバーガーです🍔

分かりにくいですが、フィッシュが大きかったです、勿論、こちらも熱々ねグッ


こちらは私が頼んだステーキサンドです🥩

パンも熱々🥪お肉大好き私には100点です流れ星出来たてを車の中で食べていたら〜晴れた☀️



キレイな海をバックに強面の相棒さんびっくり目隠しさせてね口笛


本当はね、もっと食べたかったんだけど、結構満足してしまい

STOP手残念だなぁ〜笑い泣き


恩納村を後に道の駅を3軒ハシゴしました🚗💨


その続きはまたねバイバイ


そろそろ夕食準備をしなきゃですナイフとフォーク


最後まで読んで下さり有難うございます。