チェーンソーでばっさり❣️ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


昨日は夕方から豪雨雨


土曜日に庭の黒木の手入れ


をしました(切っただけ)


その片付けを終わった後


だったのでセーフチュー


敷地周辺に何本もあるので


一気には無理アセアセ


4月までに終える目標で!


お庭が広いのは良いんだけど


管理、修繕が大変ですタラー


本当はね、

管理が大変だから切り倒したいんだってびっくり

でもね、、、そう言いながらも

チェーンソーで思いっきり切っていました拍手拍手拍手





マキタのチェーンソーを使っていましたが、、、

力まかせに伐採している相棒さんガーン流石に太い枝切りは古いチェーンソーで切っていましたグッ




私の外での必需品の香取線台風

持ち歩きながら相棒さんの仕事ぶりを見ていました口笛



今日の相棒さんお弁当です🍱

麻婆ナスとご飯に蕗味噌をラブ


今日は湿度が高い?

ウォーキング中汗ビッショリ💦

髪がクルックルになるのですびっくり









今日も皆様に素敵な時間がおとずれますようにウインク


最後まで読んで下さり有難うございます。