新潟より〜❣️サザエが届きました❣️ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

相棒さんはお仕事です💪

今日は晴れそうなので

今のうちにお洗濯TシャツTシャツTシャツ

旧盆だと言うのに月曜日から

大荒れになりそうです台風波台風波台風波



新潟より実家に届いたサザエを
届いたその日にお裾分けで頂きました拍手拍手拍手 10個むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


私1人で七輪出す事は出来ないのとお刺身用にする腕と勇気が無くタラー8個は茹でる事にしましたハート


🐚🐚🐚お鍋にサザエを入れてサザエの半分水を入れてお酒を少し入れて茹で、その最中は良い香りが充満びっくり
何も付けずにそのままでも十分美味しいです🐚🐚🐚



相棒さんが帰る時間に合わせて
アルミ箔を敷きオーブントースターで焼きました♬
途中お醤油、お酒を垂らし出来上がり拍手拍手拍手
嬉しい頂き物を有難うございます。
美味しく頂きましたラブ

サザエのカラは畑へ🐚🐚🐚


最後まで読んで下さりありがとうございます。

楽しい週末をお過ごし下さいませ。