セブンイレブンタオル当たりました(#^.^#) | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆かな?

おはようございますかな?

目が覚めたので、、

13日の昨日対策本部会議が

開かれた、、結果、、

警戒レベル最高に引き上げ

県民自粛延長ガーン

『買い物は原則1人で行く』

『夜10時以降の外出を控える』

事なども県民に要請するんだって

不満不満不満プンプン

私の心の声が漏れてるびっくり



先日のドライブ先で立ち寄った
新開店のコンビニ🏪
最近やたらと増えてるセブンイレブンさん照れ
1000円分のお買い物でクルクル回すクジ?みたいのしました。
で、当てたのが下矢印下矢印下矢印タオルチョキ



色を選べたんですね、
私はタオルは白かアイボリーが好きなんですが相棒さんが紺色が良いと言うので決まりです爆笑

フワフワ肌触りの良いタオルです。

まだまだ時間あるので
もう少し寝ますzzzzzzzzz

今日も良い一日でありますように。


最後まで読んで下さりありがとうございます。