次亜塩素酸水 | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

木曜日も晴天でした晴れ晴れ晴れ

相棒さんがお休みの為

畑へ出動!

明日から雨が続くので

どうしても耕したいと言う事で

ウォーキングは中止ショボーン

トラクター🚜かけていると

今までの掘り残しのじゃがいも🥔

が出て来る出て来るガーン

キズだらけで、、、タラー

雨降る前で良かったですてへぺろ

今日の相棒さんのお弁当

の一品に使いました🍱


畑に行く途中!タバコを買いに普天間野嵩店ユニオンへ
ここは24時間スーパーキラキラ
                   下矢印
次亜塩素酸水を無料で提供していました拍手拍手拍手
まだ8時前だったので混み合いも無くしっかり頂いて来ましたチョキ



スプレー容器が無いので今はそのまま使っています照れ
流石のユニオンさん!
太っ腹ですよね拍手拍手拍手
とても有り難いです。

木曜日の感染者1人前日0人でした。
沖縄県民頑張っています。
入り口には休業中の張り紙だらけ悲しい淋しいです😢😢😢
何処の地域も同じ気持ちで
皆さん泣く泣く休業しています
伊江島のこの時期名物テッポウユリも沖縄県総合運動公園のゆりも新型コロナウイルス感染予防拡大防止の為切り取っています(勿論休園駐車場🆖)

沖縄休業中!本当に本当にもう暫く来県お待ち下さいませ。


最後まで読んで下さり有難うございます。