面白いネーミング!ダメになるクッション! | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

昨日も今日も晴天キラキラ

昨日はお洗濯が良く乾きましたOK

ベランダに新しく丸いプランター、

土を買い、ダイソーではありますが

パセリのタネを蒔きました🌱

しかし、、芽が出ないえーん

蒔いて2、3日目頃

相棒さん帰宅後

何時もの様に豪快に着ている服を

ベランダへ、、、

その日は私も仕事なので気付かず

翌朝、起床後カーテン開けたら

このパセリちゃんプランターの上に

相棒さん着用済が覆ってるガーン

それから〜

何日も経ちますえーん

相棒さんはこれだけで芽が出ない事

は無いと言っていますが、、、

絶滅でしょうか???





座れば誰でも
ダメになるクッション!!

このネーミングNICEですよねグッ
親子が寝そべっていたので、気持ち良いのかな?
と相棒さんに声掛けて、、、
座ってみたら、、、ダラ〜っとなりましたびっくり
なんだろ?と説明みたら、、、下矢印


こんな感じのクッションです。
何処にでももありそうな、あったような、
クッションですが、私も座って見ましたルンルン
何と!起き上がれない爆笑
逆に寝そべってしまう(笑)
色んな形?型?に身体を乗せるとなるようで
私みたいに慌ててしまうと、、、
起き上がれない笑い泣き笑うしかありません笑い泣き



沖縄市にあるmaxplus!
高級家具やリサイクル家具
雑貨、キッチン用品などなどが売っています。

ラグビー日本🇯🇵🏉
おめでとうございます㊗️

私は仕事で観る事は出来ませんでしたが
ネットで結果のみ知りました拍手拍手拍手
ニュースで見まーすグッ


ラグビーにあやかって?何を?
深く考えず、、、
良い一日でありますようにお願い


最後まで読んで下さり
              有難うございます🤗