オリオンビールのポスターに石原裕次郎さん☆ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

昨日は(水曜日)相棒さん出勤後

すぐに電話がなるので、、

忘れ物??かな?と

電話に出ると近くで火事があった

ようで、車が進まないと、、、

暫く経って電話☎️

通行止めになり迂回で遅刻せずに

会社に着いたらしいびっくり

その後ニュースで知りましたガーン

町内にある金物屋さんの爆発火事💥

朝6時前に爆発があり、

鎮火したのが夕方頃まで、、、

その間通行止めバツレッド

凄い大渋滞が続いたようです。

幸い怪我人無しだと報じていました。



石原裕次郎さんキラキラ
それも!オリオンビールの
ポスターですよルンルン
本物かな???
私の母が裕次郎さん大ファンで
父はカラオケでは裕次郎さん
Onlyカラオケたまに浮気しますカラオケ





このポスターの前にいたら、、
知らないお父さんが名前を1人づつ教えてくれ
ましたおねがい





この丸の中のマッチ!
鶴丸マッチって言ってますが、沖縄だけ?
マッチって殆ど売ってなくって、、、
相棒さんはタバコを吸うのですが
たまにマッチで、、匂いが良いですルンルン
昔ながらの商店をみつけると、車を止めて
マッチを探しています。




購入!200円ルンルンルンルンルンルン










写真撮り忘れましたが
他にライター、灰皿購入しましたグリーンハーツ


いつ何が我が身に起こるか分かりません、
身を引き締めなければと、
思いました。


皆様もどうか、、
お気を付けてお過ごし下さいませお願い

最後まで読んで下さり
           有難うございます音符