◆.新年度、頑張りたい事
ブログネタ:【新生活キャンペーン】新年度の抱負 参加中4つのネタを書いてレアアイテムをゲット!
お久しぶりに書き。
今年は受験生故に、勉強を頑張る
行きたい高校は決まってるから、
夢に向かって勉強あるのみ!笑
取り敢えず残り1年頑張ります
後、
1年の時は凄い病んでた
2年の時も病んでた
だから、今年こそは絶対、
元気に、健康に過ごす!
だからネトに依存しない。
後、ダイエットもする
ダチ関係もしっかり
しかしゲームは辞めないwww
テイルズをやりまくるーwww
misonoちゃーん!二人三脚、
あの歌には感動しました
またテイルズの主題歌歌って下さい!
てかテイルズファンの人、絡みませう(^ω^)
A、S、S-R、R、W2
はクリア済みです
Tは弟がもてる。
アッス君とルクたんと
パパンとリヒターさんと 阿呆な神子さんを愛してます(*´∀`)
赤毛・ロン毛・眼鏡が好きw
皆愛してるー!
とりままた来ます☆
たけはるLOVE
ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中ブラッディマンデイで好きな俳優ぅぅぅぅう
佐藤健ー
三浦春馬ー
どっちも大好き\(^O^)/
健クンは電王でかなり好きに
なったからんね
でも春馬クンも大好き
選べねぇぇぇぇえ!!!
でもどっちかと言うと健氏かしら
つか健×ちゃんなか
が大好き\(^O^)/
健
優一
春馬
通
この四人が大好き\(^O^)/
あぁん?ネタから外れてるって?
構わない\(^O^)/
わんことにゃんこ
ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中あーんと、ぬことわんこ?
どっちが好きかって??
...悩んじゃうぜ.
最近友達の影響で
極度のぬこ好きになってきたからにゃ..(
でもアレルギーあるのよね
でも仕草とか全部可愛いのよね
わんこはチワワとかポメラニアンとかが可愛くて
ハスキー!
ハスキーが大好きなのよ(*´∀`)
ちょびちょびーV←
選べないね..ι

