Assolutezza
Amebaでブログを始めよう!

◆.新年度、頑張りたい事

【新生活キャンペーン】新年度の抱負 ブログネタ:【新生活キャンペーン】新年度の抱負 参加中
4つのネタを書いてレアアイテムをゲット!








 お久しぶりに書き。


 今年は受験生故に、勉強を頑張る


 行きたい高校は決まってるから、
 夢に向かって勉強あるのみ!笑




 取り敢えず残り1年頑張ります



 後、

 1年の時は凄い病んでた

 2年の時も病んでた


 だから、今年こそは絶対、

 元気に、健康に過ごす!


 だからネトに依存しない。


 後、ダイエットもする
 ダチ関係もしっかり









 しかしゲームは辞めないwww


 テイルズをやりまくるーwww


 misonoちゃーん!二人三脚、

 あの歌には感動しました

 またテイルズの主題歌歌って下さい!






 てかテイルズファンの人、絡みませう(^ω^)




 A、S、S-R、R、W2
 はクリア済みです

 Tは弟がもてる。



 アッス君とルクたんと
 パパンとリヒターさんと 阿呆な神子さんを愛してます(*´∀`)


 赤毛・ロン毛・眼鏡が好きw
 皆愛してるー!









 とりままた来ます☆





たけはるLOVE

ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中





ブラッディマンデイで好きな俳優ぅぅぅぅう













佐藤健ー

三浦春馬ー









どっちも大好き\(^O^)/







健クンは電王でかなり好きに
なったからんね







でも春馬クンも大好き
















選べねぇぇぇぇえ!!!








でもどっちかと言うと健氏かしら







つか健×ちゃんなか


が大好き\(^O^)/





優一
春馬









この四人が大好き\(^O^)/


あぁん?ネタから外れてるって?














構わない\(^O^)/


わんことにゃんこ

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
カローラ ルミオン ルミブロ





あーんと、ぬことわんこ?


どっちが好きかって??




...悩んじゃうぜ.




最近友達の影響で



極度のぬこ好きになってきたからにゃ..(




でもアレルギーあるのよね


でも仕草とか全部可愛いのよね





わんこはチワワとかポメラニアンとかが可愛くて



ハスキー!
ハスキーが大好きなのよ(*´∀`)



ちょびちょびーV←


















選べないね..ι