精鋭エリ-ト その後 続編 | eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

昨年の5月にeBayを始めました。日々のeBayへの取り組みの中で
体験したことや、会得したことについて、自分の感想を交えながら
書いていきます。拙い体験ですが、私の書いた記事が少しでもeBayを
実践していらっしゃる方々のお役に立てれば、幸いです。



こんばんわ、しのけんです。今日の午前中、東京はものすごい

雷雨でした。たまたま用事で外出していたのですが、傘を持って

きてなかったので、外出先から家に帰れず、立ち往生してしまい

ました。もっとも、傘をさしたとしても、ずぶ濡れになってしまった

かもしれないですが…

午後から晴れて、暑くなりましたが、夕方になって、また雨に

なりました。ころころ天気が変わる一日でした。





昨日の記事に掲載した、非常に無礼なコメントを送ってきた

人たちから、今日は音沙汰がありませんでした。精鋭もしくは

エグゼクティブのメンバ-中で、こいつらを知っている方が

いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

私のブログのコメント欄を見ていだければ分かると思いますが、

あのような非常識なコメントを送ってきたのは、




『 NFFS

ぬまっち

なんちゃん 』


の三名です。もしかしたら、一人の自作自演かもしれない

ですけれどね。このような輩に対しては、コメントの応酬などと

手ぬるいことではなく、直接の報復を為したいと思いますので、

どうかよろしくお願い申し上げます。

昨日、記事にこいつらのコメントのことを書いたので、精鋭の

その後について書けませんでしたので、今日の記事で続きを

書いていきたいと思います。





月に30万の収入を上げるように、という、福井合宿で受けた

Yからの要請をこなそうと、チャットのグル-プみんなで頑張って

いたのですが、私は11月の下旬になって、サスペンドを喰らって

しまったんですね。そして、その後サスペンドが解除されるまで

約50日間くらい、何もできませんでした。eBay USに何回電話

すれどもFAXすれども、例によってサスペンドが解除されず、

チャットの皆も頑張っているんだから、何とか早く解除したいと思い、

チャットでYに、「何とかサスペンドを解除できる方法はないでしょうか?」

と、相談のメ-ルを送ったんですね。





そもそも私のアカウントがサスペンドされたのは、Yの事務局から

精鋭メンバ-に送信されてくるメ-ルに転記されていた、Yの傘下で

eBayで非常に優秀な実績を出したあの人が書いた、TRS作戦の

要項に、「お茶のバッグなどをオ-クション形式、0.01ドルで出品して、

入札がはいったらオ-クションを取り消して落札者を確定させて、

またすぐ出品する、ということを繰り返して、短期間の間に取引数を稼ぐ」

と書かれているのをそのまま実践して、茶バックを低価格出品して、

ぼこぼこ入る入札後に、すぐにオ-クション取り消し操作を数多く

繰り返していたのを、eBayに、「あからさまなトランザクション稼ぎ」 と

見なされたからなんですよ。





あの人が書いたTRS作戦の要項のメ-ル文を読んでなければ、

入札後に、すぐにオ-クション取り消しなんてことはやらなかった

わけですから、これはTRS作戦の要項を転記して私にメ-ル送信した

精鋭事務局の責任=Yの責任であり、Y自身に質問するなんてことは、

「偉い人に対して怖れ多い」というような雰囲気が全体的にあるのは

知ってましたけれども、実質的にYの責任と言えることなんだから、

これくらいのことは尋ねても構わないだろう、また、eBay輸出日本一を

自認しているんだから、サスペンド解除についても含蓄があるだろうと

と思い、何かサスペンド解決のための有効な手立ては無いものか?

と、質問してみたわけです。そして、チャットのメ-ルで返信されてきた

Yの回答なんですけれども…




また今日も、長くなってしまいましたので、この辺りで筆を置きます。

明日は、返信されてきたYの回答を書きますので、読者の皆様、

明日もどうか、よろしくお願い申し上げます。




                                 Shinoken


※何の脈絡も無いですが、福井県あわら市にある組織をモデルにした
実録映画です。

$eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガも発行しています。よろしければ、
 御登録をお願いします。
 ご登録はこちらから↓
 ■□■ eBayで海外販売 輸出で大きく稼ぎましょう!!■□■