ジャパンエキスポ 2日目 | eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

昨年の5月にeBayを始めました。日々のeBayへの取り組みの中で
体験したことや、会得したことについて、自分の感想を交えながら
書いていきます。拙い体験ですが、私の書いた記事が少しでもeBayを
実践していらっしゃる方々のお役に立てれば、幸いです。


こんばんわ、しのけんです。ジャパンエキスポの2日目が終わって、

ようやくホテルに戻ってきました。足がもうヘロヘロです。

2日目は、価格設定を1日目の半分くらいとか、大幅に下げて

設定して臨みました。そのため、売れた数は1日目よりも目に

見えて多く、また、売上げ額も1日目よりも増えたものの、目標の

額には全然届かない、という結果となりました。





1日目と2日目は平日だったので、来場した人のほとんどが、

若い学生でして、あまりお金を使ってもらえなかったのですが、

明日と明後日の7月7日と7月8日は土曜日と日曜日であり、

平日は来れない大人の人達がくるので、お金を使ってくれる

ものと推測されるそうですので、明日の3日目が勝負です。

ジャパンエキスポの状況は手短にまとめて、今日は、4日に

フランスに行くために初めて飛行機に乗った時のことを書かせて

いただきます。




4日の朝7時頃に成田空港に集合して、色々と手続きや

身体検査を受けた後、飛行機に乗り込み、午前9時頃

飛行機が発進しました。他の飛行機の離陸の順番待ちのため、

離陸前に20分くらいのろのろ運転があり、少し動いては止まり

を何回か経て、漸く離陸となりました。離陸するときは、あっと

言う間に高速度に加速して、飛び上がるとみるみる下に見える

景色が小さくなっていまきす。




私達のツア-は最初北京まで飛んで、北京で飛行機を乗り換えて、

パリへ向かう予定だったのですが、最初の、北京まで乗った

飛行機がかなり小さくてせま苦しく、結構揺れて、不気味でした。

風が強い所を飛んでいると、揺れたりするみたいですが、揺れてる

時は、窓から見える金属製の飛行機の翼が、まるで柔らかい

プラスチックのようにプラプラと揺れていて、初めて飛行機に乗る

自分は、「もしかして、落ちるんじゃないか?」などど思ってしまい、

かなり怖かったです。





室内の客席に据え付けられているテレビには、時折、現在の

飛行状況が表示されるのですが、概ね飛行速度が時速850km

から900kmくらい、高度が9000m強、飛行機外の気温が

約-35度から40度くらい、といったところで、とにかく最速時では

時速900kmと、ものすごいスピ-ドで飛んでいるのですが、

高い所まで上がってしまうと、下に見える景色が移動していくのが

非常にゆっくりなので、飛行機自体が非常にゆっくりと進んで

いるように感じられます。特に雲が下の景色を遮っていて、

その上を飛んでいる場合は、それこそ、自分が載っている飛行機が

ほとんど進んでいないよう感じられます。

日本の九州を出て日本海の上空に入って行くときと、日本海上空

から韓国上空に入って行くときにそれぞれ、陸地の海岸線を

目視で確認することができました。





成田空港から北京空港まで4時間強で到着しました。飛行機を

乗り換えるために空港のビルに入って、パスポ-ト確認や身体検査を

受けたのですが、北京空港の建物は、成田空港の建物よりも、また、

後で到着したフランスのシャルルドゴ-ル空港よりもはるかに大きくて、

デザインも素晴らしかったです。

尚、東京と北京の時差は約1時間、東京とパリの時差は約7時間と

なります。





長くなってしまいましたので、今日はここまでにして、また明日、

ジャパンエキスポの続きと、初めての飛行機体験について書かせて

いただきますので、読者の皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。




                                  Shinoken

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■「精鋭エリ-ト」 「エグゼクティブ」 会員を募集しています■□■


現在私は、eBayを主軸とした海外販売の第一人者、吉田ゆうすけ氏の
主催する「精鋭エリ-ト」というグル-プに会員として所属しております。


志を同じくする熱い仲間たちが多数所属しており、この中で切磋琢磨
していくうちに、eBayを用いての海外販売のノウハウの全てを身に付けて、
普通にサラリ-マンをやっているのとは比べものにならないくらいの
高収入を得られるようになることも可能です。


さらに、日本のみならず、アジア、更には世界を舞台に駆け巡って
億単位の取引きを行える「アルティメットセラ-」になることを目標と
しており、私自身も自己研鑚の日々を送っております。


◆現状に満足していない方

◆狭い日本に留まらずに、世界に出てみたい方

◆気が向かない会社勤めを嫌々ながら続けている方

◆会社を辞めて、事業主となって起業しようと思っている方


などのことを思っていらっしゃる方には、非常にお勧めなグル-プ
です。

有料で、かなりハ-ドな組織なので、中途半端な方には向きませんが、
努力を怠らず、継続していける意志の強い方は必ず成功して、大きな
よろこびを手にすることができる組織ですので、「我こそは!」と
思われる方は、是非、御参加いただきたいと思います。


お申込みはこちらから→ 「精鋭エリ-ト」




「精鋭エリ-ト」は、eBayのみならず、それ以外の「稼げる手法」をも
学べる場なのですが、実際のところ、かなりハ-ドな組織であり、どちらかと
いうと、今は会社勤めをしているけれども、将来的には企業を目指していらっ
しゃる、というような方に向いています。


ですので、「マイペ-スで、まずはeBayでの輸出を集中して覚えて、堅実に
収入を上げていきたい」と思わる方には、「エグゼクティブ」のコ-スが適しています。


お申込みはこちらから→ 「エグゼクティブ」



たとえば、最初は「エグゼクティブ」に加入して、実績を積んでから
精鋭エリ-トに移行することもできますので、海外販売で収入をアップ
したい、と考えていらっしゃる方には、御一考をお願い申し上げます。



それと、当グル-プでは、アフリィエイタ-も募集しています。
当グル-プが発行するeBayの具体的な実践方法のe-bookなどの
各種サ-ビスが下記のアフィリエイトリンクを通じて販売された場合、
アフリィエイト手数料が支払われます。


「アフリィエイタ-」登録申し込みはこちらから ※登録は無料です
「アフィリエイトリンク」


尚、今「アフリィエイタ-」登録に申しまれた方は、通常であれば
何万円もする、吉田ゆうすけ氏が執筆、制作された、eBayの
具体的な実践方法のe-book

「海外販売12ステップ」 



を、特典として無料で差し上げます。登録は全くの無料で、何ら
デメリットはございませんので、もしよろしれけばアフリィエイタ-
として、御登録をお願いします。




※メルマガも発行しています。よろしければ、
 御登録をお願いします。

 ご登録はこちらから↓
 ■□■ eBayで海外販売 輸出で大きく稼ぎましょう!!■□■