フランスの観光名所 | eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

昨年の5月にeBayを始めました。日々のeBayへの取り組みの中で
体験したことや、会得したことについて、自分の感想を交えながら
書いていきます。拙い体験ですが、私の書いた記事が少しでもeBayを
実践していらっしゃる方々のお役に立てれば、幸いです。

おはようございます、しのけんです。

今日も朝から曇天で、すっきりしない天気ですが、皆様いかが

お過ごしでしょうか?



明日から、吉田ゆうすけさんの主宰する、「精鋭エリ-ト」の

総会がありまして、私も参加するために福井まで行きますので、

今日はいつもより早めに記事を書いています。

ですので、もしかしたら明日21日と、明後日の22日は

メルマガを配信できないかもしれません。

もし配信できなかったら、御容赦下さい。



今日は、フランスに行くなら、一度は行ってみたい、パリの名所に

ついて書いてきます。



◆ルーヴル美術館

世界を代表するルーヴル美術館。

12世紀後半に城塞として建てられましたが、16世紀になって

フランソワ1世によりルネッサンス様式の王宮に改築されました。

フランス革命後の1973年に美術館として利用され、ルーヴル美術館の

代表作品「モナリザ」もその頃のコレクションです。

当時はまだ小さな美術館ででしたが19世紀のナポレオンの登場により、

遠征先からの戦利品として膨大な美術品を持ち帰り、世界を代表する

美術館となりました。現在も美術品の数は増え続けています。

現在所蔵されている作品は30万点をこえるそうですよ!

モナリザやミロのヴィーナスなど有名な作品が展示されております。

$eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦


◆凱旋門(がいせんもん)


ナポレオンの野望を象徴する建物が凱旋門。

1806年にオステルリッツの戦いで勝利したフランス軍の栄光を

称えるために建てられました。しかしながら着工7年目にして、

無念にもナポレオンは失脚し、その後彼が生きて凱旋門を

くぐることはありませんでした。

凱旋門の壁面には、ナポレオンの戦いの彫刻が彫られているので、

それを観て、鑑賞することができます。また、凱旋門の展望台へも

上がることもできるのです。凱旋門からの景色は非常にきれいだ

そうです。

$eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

◆エッフェル塔


パリと聞いて最初にイメージするのはエッフェル塔で、エッフェル塔の

無いパリはパリと呼べないと言われるほどの、世界的に馴染みの深い

建物です。

エッフェル塔の名前は、この塔を設計した、ギュスターヴ・エッフェル氏の

名前に由来しています。

それほどまでに世界中の人にインパクトを与え続ける塔ですが、

その歴史は平坦ではありませんでした。

この塔は元々19世紀末のパリ万博にあわせて建築されましたが、

当時は歴史の町・パリに似合わないグロテスクな塔ということで、

多くの反対意見が相次ぐ中で、やっとのことで完成したのです。

また、万博終了後も塔を存続させるか否かの議論が相次ぎ、一時は

取り壊しが決定したのですが、ほぼ同時期に開発された無線での通信に

大きな役割を果たすことが認められ、最終的に存続の方向で確定しました。

また、エレベーターの技術を本格的に取り入れたのもこの塔が初めてで、

後の世界各国のエレベーター開発の先駆者的役割も果たしたそうです。

$eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦


◆ノートルダム大聖堂


ゴシック建築を代表する建物であり、フランス、パリのシテ島にある

ローマ・カトリック教会の大聖堂です。

ノートルダムとはフランス語で「我らが貴婦人」すなわち聖母マリアを指します。

「パリのセーヌ河岸」という名称で、周辺の文化遺産とともに1991年に、

ユネスコの世界遺産に登録されました。現在もノートルダム大聖堂は、

パリ大司教座聖堂として使用されています。

大聖堂が最終的に竣工したのは、1345年なのですが、

ファサードを装飾する彫刻、屋根の塔、その他多くの部分は、19世紀の

ゴシック・リヴァイヴァル期に大幅に改装を施されています。

ヴィクトル・ユーゴーの小説『ノートルダム・ド・パリ』(「ノートルダムのせむし男」)

の舞台として設定された場所であり、1804年に帝政を宣言したナポレオン一世の

戴冠式が行われた場所でもあります。また、パリから各地への距離を表す場合、

ノートルダム大聖堂が起点とされています。

$eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦


◆サクレ・クール寺院とモンマルトル


モンマルトルの丘にあるサクレ・クール寺院は、1877年に、フランスの新しい

政体の門出を祝う意味合いを込めて、建設が始められ、40年の歳月を

かけて完成したそうです。中央ドームと鐘楼が非常に印象的な、

ロマネスク・ビザンチン様式の建築物です。

1889年に、先に完成していたエッフェル塔と共にパリ市内を見晴らせる

観光名所で、両建造物とも19世紀後半に構想された比較的新しいもので

あるにも関わらず、今やパリになくてはならない存在になっているのです。

実際に着工したのは1877年で、約4000万フランの費用と40年の歳月をかけ、

1914年に完成したものの、礼拝のために開放されたのは第一次世界大戦後の

1919年であった故に、この寺院は皮肉にも多くのフランス人から、

普仏戦争以来の、ドイツに対する復讐の象徴として捉えられたのです。

$eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦




以上、5つばかりパリの有名な観光名所の概要を書かせていただき

ましたが、芸術の都パリには、この他にも名所がたくさんあります。

今回のフランス行きでは、ジャパンエクスポ出店がメインなので、

時間の都合上、おそらくこれらの観光名所には行けないと思うの

ですが、もしわずかでも時間が取れるようでしたら、何とか一つでも

行きたいものです。
                              shinoken

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■「精鋭エリ-ト」 「エグゼクティブ」 会員を募集しています■□■


現在私は、eBayを主軸とした海外販売の第一人者、吉田ゆうすけ氏の
主催する「精鋭エリ-ト」というグル-プに会員として所属しております。


志を同じくする熱い仲間たちが多数所属しており、この中で切磋琢磨
していくうちに、eBayを用いての海外販売のノウハウの全てを身に付けて、
普通にサラリ-マンをやっているのとは比べものにならないくらいの
高収入を得られるようになることも可能です。


さらに、日本のみならず、アジア、更には世界を舞台に駆け巡って
億単位の取引きを行える「アルティメットセラ-」になることを目標と
しており、私自身も自己研鑚の日々を送っております。


現状に満足していない方

狭い日本に留まらずに、世界に出てみたい方

気が向かない会社勤めを嫌々ながら続けている方

会社を辞めて、事業主となって起業しようと思っている方


などのことを思っていらっしゃる方には、非常にお勧めなグル-プ
です。

有料で、かなりハ-ドな組織なので、中途半端な方には向きませんが、
努力を怠らず、継続していける意志の強い方は必ず成功して、大きな
よろこびを手にすることができる組織ですので、「我こそは!」と
思われる方は、是非、御参加いただきたいと思います。


お申込みはこちらから→ 「精鋭エリ-ト」




「精鋭エリ-ト」は、eBayのみならず、それ以外の「稼げる手法」をも
学べる場なのですが、実際のところ、かなりハ-ドな組織であり、どちらかと
いうと、今は会社勤めをしているけれども、将来的には企業を目指していらっ
しゃる、というような方に向いています。


ですので、「マイペ-スで、まずはeBayでの輸出を集中して覚えて、堅実に
収入を上げていきたい」と思わる方には、「エグゼクティブ」のコ-スが適しています。


お申込みはこちらから→ 「エグゼクティブ」



たとえば、最初は「エグゼクティブ」に加入して、実績を積んでから
精鋭エリ-トに移行することもできますので、海外販売で収入をアップ
したい、と考えていらっしゃる方には、御一考をお願い申し上げます。



それと、当グル-プでは、アフリィエイタ-も募集しています。
当グル-プが発行するeBayの具体的な実践方法のe-bookなどの
各種サ-ビスが下記のアフィリエイトリンクを通じて販売された場合、
アフリィエイト手数料が支払われます。


「アフリィエイタ-」登録申し込みはこちらから ※登録は無料です
「アフィリエイトリンク」


尚、今「アフリィエイタ-」登録に申しまれた方は、通常であれば
何万円もする、吉田ゆうすけ氏が執筆、制作された、eBayの
具体的な実践方法のe-book

「海外販売12ステップ」 



を、特典として無料で差し上げます。登録は全くの無料で、何ら
デメリットはございませんので、もしよろしれけばアフリィエイタ-
として、御登録をお願いします。



※一般募集が始まりました

今年の7月には、フランスで開催され、全世界から20万人が
集まる「ジャパンエキスポ」に私達会員100人で乗り込んで、
日本の品物の物販を行います。当会を通じて申し込みをされると、
格安の料金でのツア-に参加することができます。

尚、「ジャパンエキスポ」に出品した日本の商品は飛ぶように売れますので、
旅費と宿泊費は相殺され、史実上タダで参加できるようなものですので、
興味があり、「参加してみたい」とのご希望がございましたら、こちらから
お申込み下さい。↓
「ジャパンエキスポ」


※メルマガも発行しています。よろしければ、
 御登録をお願いします。

 ご登録はこちらから↓
 ■□■ eBayで海外販売 輸出で大きく稼ぎましょう!!■□■