こんなに景色が素敵なところへ来ました!

{7DD31844-023B-44C6-A6A9-CDEFC600C5CD}

観光ではなく、合宿です。
オーケストラ部の合宿に、講師として参加していました。

今年はご縁あって、初・オーケストラ部の合宿なんです口笛

しかも!
個人レッスンをしている子が通っている学校で、びっくり。


秋に開催される演奏会のために、曲を仕上げていきます口笛



河口湖の素敵な景色を観ながら基礎練習をしたり、曲を追求していったりと、新鮮な3日間ビックリマーク

練習→ご飯→練習→ご飯
の繰り返し!

沢山練習して、完成度を上げていってねニコニコ


練習すればお腹はすきますが、ご飯までの時間が短いのでなかなか量を食べれません。

でも、とても健康的な生活です。笑




私は先に失礼をして、電車で帰りました!

こんなに富士山の近くにいたのに、雲が多くて富士山が一回も観れなかったのが心残りえーん

{7801E50C-04A2-4D75-94D6-9E53D2264B4D}

{D339E59A-16BF-4414-9487-D3FBB6E50AE3}

{968E3F07-D9EE-4ED0-838C-005CC85B38F0}

電車は綺麗で高級感があって、わくわくです。(もの凄く疲れてましたけど!)

{651AA25D-065E-445D-9E35-31AFAC764EF8}



麻乃