初夏の風に乗って~
相模大野駅の吹き抜けのある広場で音楽をお届けしましたが…楽譜もひらひら~っとめくれる…笑

ページをめくるたびに楽譜を洗濯バサミで止め直したりしましたが、間に合わないこともありでハプニングもあり!

MCでなんとか繋いだりスタッフさんに手伝ってもらったり。

ひゃーMC緊張しすぎました。夜は緊張して起きました…

午前中は、吹奏楽連盟の初心者講習会で3h教えてきたので、この日は喋りっぱなしでした。クラリネットを始めたあの頃を思い出します。
あまり寝てなく変なテンションだったかもしれません!

クラリネットのことも話しましたが、少しわかっていただけましたか?魅力が伝われば嬉しいです。

最後の曲、曲名をあえて言わずにスタートしましたが、「クラリネット壊しちゃった」です。
変奏曲になっているので、いつも聴いているメロディとはまた違って面白かったと思います(*^^*)


{43553149-980A-401B-8AB1-F63294C7A167:01}

このステージは、全方位から見えるのでめっちゃ恥ずかしいです…吹き抜けなので上からも

{EFFB19C0-E08F-43E4-9229-E881F5326421:01}

お越しいただきました皆様、有難うございました♪


麻乃