人前で演奏するのは毎回新鮮な気持ちになります。

そして、緊張の中でどれだけ自分の音楽ができるか音楽を楽しめるか。
いつも自分への挑戦です。

同年代のクラリネット奏者の前で演奏するのは特に緊張します… しかも皆活躍してる人たちばかり。

だって皆のレパートリーの中に入ってる曲を演奏するのですから、ここが難しいとかもう色んなことが見透かされてしまいますあせるドクロ

この日は、ピアニスト 松井理恵さんと一緒に3曲演奏させてもらいました。

{9CDE0BE0-7D26-468B-978D-128E01BD56B5:01}
これに満足せず、もっと深く音楽を追求していきたい!

3月8日も4月5日もクラリネットの魅力を少しでも伝えられたらな…と思っています。


麻乃