三度の飯よりカジキマグロ -42ページ目

ゼミ合宿

おかげさまで無事終わりました。三年生のみんなありがとう。いい人たちばっかで圧倒的至福…っ!

去年とは確かに違う雰囲気を、自分たちの手でつくっている実感があります。

竜起、鉄平君、ちさ
ありがとー(^ω^)大好き!


前ここで「気をつける」と言っていたのに治らなかったというか、酔った勢いでかわいい二年生たちの前で

「(中略)まあだから、生ぬるいってゆうか、シ ョ ン ベ ン く せ え みたいな」

と言ってしまったくさい。別にcooooooolなゼミ長を気取っていたわけではないけど、こう、春から築いてきたイメージみたいなのを自らぼっこした。

なんの話しててこんなことになったんだ…

とゆうか、字面ではよく使ってた言葉だけど、実際口に出したのは初めてだったかもしれない。


思いのほか恥ずかしかった。

ゆーしー?

無理でした。新宿からそのまま家帰ってバタンキュー。2日寝通し。

わかったよ…もう若くないんだと…



アニメB/A/S/A/R/Aみました。予習予習。たぶん戦/国/無/双と混同してた。それはともかく

なんか…ご機嫌すぎるだろ…っ!

オープニングで雑兵たちがヒップホップ踊ってんだぜ?ご機嫌にもほどがある…

こんな衝撃はテニスの劇場版以来です。

マジで「パーリー」とかゆってるよ…奥州の武将が…

歴史レイプにもほどがあるとゆうかなんとゆうか。いや私戦国史はさっぱりなんでよくわからないんですが。

よくわからないけどホ/ン/ダ/タ/ダ/カ/ツの腕がドリルでないことはわかるよ…っ!

ひ ど く ね … っ!?

この解釈はご機嫌すぎね…っ!?いいのか上総の末裔たちはそれで…っ!おまえらの大名ガ●ダムにされてたぞ…っ!

まあ我らが越後の大名は盛大な百合になってたけどな。

忍びがボインボインである必要性は…っ!?新潟の歴史はぱいおつに守られた設定か…



不覚にもナ/ガ/マ/サ様とお市の死別に涙したとか内緒。ナ/ガ/マ/サ様甲冑とると美形とかなんかそんな。


これゲームやってる人はかなりアニメが地味に感じるんじゃないかなーと思いました。アニメもゲームのコントローラーみたいにリモコン震えたりすると臨場感でるんじゃね。

まぁ地味もくそも武将は本来空とばないんですけどね…っ!刀から赤や青の炎はあがらないんですけどね…っ!

おかしいな…アカギが青い炎に包まれようが鳥人間になろうがまるで動じなかったのに別ジャンルだとこうも受け入れがたいのか…


で、もちろん伊/達/政/宗/公は舞台では馬に跨りますよね?

生身の人間がどうやってゲームの派手さを出すのかが勝負だと思います。

馬に乗らんわ炎はちゃちぃライトだわじゃなんかただのドタバタ劇場になるよこれ…っ!

とりあえず素で2メートルは飛べないと話にならない気がする。ワイヤーアクションでも構わないから少なくとも秒速100メートルくらいの速さが出ないと茶番は必至…っ!


…言っていいかな?



なんでこれ舞台化するの…っ!

もういい

神戸まで行ってきたよ…っ!初神戸…っ!

実はスタンド二枚余らせてたんだけど、さすが千秋楽、当日券並んでた子に譲渡できてよかったー!定価で^^


千秋楽を二列目でみれたならもう悔いないよ。

これを以てあさひのミュ観戦、完成だぁ…っ!

冬までは。

次はパーリーだ^^


これから夜行で帰ってそのまま家寄らずに授業一限出るよ。元気があったら。