フーーーナーーーイーーー!!! | 三度の飯よりカジキマグロ

フーーーナーーーイーーー!!!

最近公式からDLしたカイジ麻雀やってるんですけど超楽しい…っ!

プレイキャラは全部で9人なんですけど、最初から表示されてるのは4人。未覚醒カイジ、古畑、安藤、北見。勝負に勝っていくと隠れキャラが使えるようになる仕組みです。

最初は未覚醒カイジつかって頑張ってましたが、北見がうめぇ…っ。この人強い…というかうまい…!(某王子様)ただのリーチじゃ和了らずなんかよくわからんけどいろいろ得点つく和了り方してくるからクセモノ…っ

基本的に古畑と安藤は雑魚なんですが、安藤は油断してるととんでもない和了り方してくるので腹立たしいです。古畑は七対子ばっかりなんですけど、リーチ、一発、ドラとかでトイツのくせに高得点だったりするのでこいつはこいつで腹立たしい。

最初に出たのが覚醒カイジでした。確かに強いけど私が下手なので全然勝たせてあげられない…未覚醒カイジに負ける…。それはまだしも古畑に振り込んだときはケータイを逆方向にへし折りたくなりました。おま…っおまえ人の牌で和了ってんじゃねぇ…っっ
大体カイジがエスポワールに乗せられたのも焼印されたのももとを辿れば全部おまえのせいじゃないか…っっ
というところまで蒸し返してイライラするので心臓によろしくない。

その後頑張って勝って利根川先生だしました。「ツキだしたらとまらない」とか書いてあって、そりゃあなぁ…
でもやっぱり私の操作じゃさっぱりツキがついてくれないので宝の持ち腐れです。強いのに使えこなせないとか…おぉぉ…

次が船井でした。勝ってもものすごくいやしい笑い方をするし、振り込んでもものすごい絶望的な顔をするわでなんだか小憎たらしいんですがむちゃくちゃ使いやすいです。覚醒カイジや利根川先生より勝率いいです。たぶんまだ麻雀得意でない私の有り得ない牌の捨て方と船井のいやらしい打ち方が奇跡的にシンクロしてるんじゃないかな…!フーーナーーイーー!!!

それで更に勝ってでるキャラとかなんてもう兵藤会長しかないだろ!ここまで苦労して出てくるキャラなんかもう兵藤会長以外考えられない!きっと引く牌引く牌全部有効牌で、リーチかけたら全部一発で、ドラは少なくて3つとか寧ろ配牌の時点でテンパってるとかそのくらい強いんじゃないか!
もう一人はまあ佐原か遠藤さんだなどっちでも嬉しい!

とか思って頑張って勝ち点積んだのに、残り二人は黒服と石田さんでした。

!?

こんだけ頑張って黒服って!てゆうか石田さんて!

え、なんか私やり方間違えたのかな…

なんか…ものすごく一生懸命育てたたまごっちがオヤジっちになったような気分です。

これはもう、プレイキャラは船井に固定して石田さんから毟れということなんでしょうね。

できるか!石田さんにそんな真似!そんなんするくらいなら鉄骨渡るわ!船井が!
まあ一回くらい毟ってみよう←

仕方ないので安藤と古畑相手に頑張ります。
とかいって普通に負けるんだけどね。まだ麻雀へたくそだから。地道にいこう…っ!キラン☆!