昨夜はとっても早く眠った私。

9時半には寝ちゃったんじゃないかな~


かなりいい感じで一寝入りして・・・・


(’_’?)...ン?


なんか匂ってくる・・・・

時計を見ると12時半ぐらい


やだ、私、ガス止めなかったとか?

何かついたまま?

火事?まさね・・・


さすがに心配なので、起きあがってキッチンへ


キッチンの隣の居間では旦那がコタツに入ってテレビを見ていた。

そこまで来て気付いた。


カレーの匂い!!


なんで、カレーの匂いのがするのだ?


「カレー作った。じゃがいもなかったぞ」


なかったぞって・・・今夜作るなんて知らないってば・・・

しかも、いきなり作らないで欲しいわ(;´Д`A ```






先日、友人の誕生日プレゼントに送りました。

ぺろっと食べたとメール来ましたわ。

デザートならなんでもオッケーとの事だったのでちょうど良かったかも♪