(*- -)(*_ _)ペコリ


今年もよろしくお願いします。


今年の抱負・・・何事も中途半端に投げ出さない・・・かな?

まずは今年一年も無事にこのブログが続きますように。


年末年始、とっても忙しい日々を過ごさせてもらいました。


予定外の事が入ったりしたけど、それでも順調に過ごせた方だと思います。


ただ、ここ数日、姑の具合が悪いです。

ものすごく悪い訳じゃないけど、ちょっと心配ですね。


医者にも行ってきましたが、寒さとも関係しているようです。

早く暖かくならないかな~


さて、今日のおすすめ商品はこちら!




「餃子の王国」のクロワッサン

出始めの頃に、餃子のおまけでついてきて、めちゃくちゃ美味しかったです。

ただね、焼くだけだけど、ちょっと時間かかります。

なので、時間が余裕ある時に焼くといいかもしれません。

オーブントースターでは焼けないんですよ。

ちゃんとしたオーブンで余熱して、それから焼きますので。


あと、先日頼んだ「アクアジュエリーのバッグの福袋」が届きました。



バッグ2

こちら今現在使用中の物です。

見た目、小さいかな?と思ったけど、結構入ります。

ショルダーにして使っています。お気に入りになりました♪



バッグ1

もう一つはこれ

ちょっと大きめ

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・普段、持ち歩くにはちょっと・・・かな。

旅行用とか、お出かけ用かな。

でも、色はこっちの方が気に入ってます。

どっちも当たりでした。良かった、派手な色じゃなくて。


今、と~っても欲しい物がまた出てきてしまいました。

紅茶を入れる道具です。

大きいのではなくて、小さいのが欲しいのよね。


先日、ちょっと遠くのデパートで見かけたのだけど、こっちにもあるかなと思って買わないでいたら、なかなか見つかりません。

買っておけばよかった・・・

今度の休みに、デパートに行けたら見てこようと思っています。

見つかるといいな~♪