私は結構、しょっちゅう、夢を見る。

それも、かなり楽しい物が多い。

私の人間性?それって変って事か?( ̄■ ̄;)!?


まあ、でも、夢は楽しい。

ありえない事とかシュチュエーションとか、夢の中では現実となっているのは、かなり笑える。


で、つい先日見た夢。

それは私は高層ビルに住んでいたと思われる。

そこには私のいとこと、以前、勤めていた所の社長と一緒に住んでいるようだ。


何か匂いがしてきた。

なんだろうか?


階段を上がっていくと、いとこの部屋になるのだが、見ると花を飾っていた様子。

でも、匂いの元が分からない。

自分の部屋に戻ろうとすると、社長と会う。


私・・・「先生(なぜか先生と呼んでいた)何の匂いでしょうか?」


社長・・・「これは花の香りだよ。ほら、ここから下を見てごらん。素敵な花が咲いているから」


窓から身を乗り出して見ようとするのだが、窓の高さが高いので、よく見えない。


私・・・「先生・・・私、背が低いので見えないですよぉ~(笑)」


社長・・・「あはは!そうだなぁ~ボクもこの窓の高さではよく見えないからな~」


私・・・「先生が見えないなら、私は余計見えないですよ~」

二人・・・・「わはははは」


ふと、窓の外を見上げると・・・・


私・・・「あれ・・・なんですか?」


社長・・・「ん?」


私・・・「雷雲?にしては変ですよね?」


黒い雲のかたまりのような物が広い青空の中に浮かんでいた。


突然、目のような部分が光り出し・・・・・それは巨大ロボットだと分かる。


巨大ロボット


↑まさしく、こんな感じでした。


私・・・「動き出しましたよ!!!」


社長・・・「やばいな」


そのロボットから、手と足が出てきて・・・・・なんと・・・・



いきなりそのまま下に落下!!!( ̄■ ̄;)!?


私・・・「えええええ???」


そして、また、そのまま浮かんできた(笑)

落下した町はそのロボットの形の部分だけしっかり潰されていた。

こわ~~~


ロボットとなぜか目が合う(* ̄m ̄)プッ


ゲッ!Σ(・ω・;|||


私・・・「こっち、向かってきますよぉぉぉ!!!」


社長・・・「高層ビルってやっぱり狙われやすいな」


私・・・「そういう問題じゃなくて、やばくないですか?」


社長・・・「逃げるにも、もう・・・」

そして、巨大ロボットは、私たちのいる高層ビルめがけて飛んできた。

この時、住んでいたのは、高層ビルの真ん中ぐらいだと分かる。

上の方が壊されたので。


そして、もう一回、飛んでくる・・・・・


もう、だめだぁぁぁぁぁ~~~~~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



ここで、目が覚めました。


いやぁ~・・・・・自分の想像力もかなり豊かであります。


おっと、書いていたらお昼の時間になってしまいました。

作ってきま~す♪