姑は大の洋服好き

だから、よく洋服を買いに行きます。


私は逆にファッションには全然興味なかった人。

昔の写真を改めて見ると、本当に気に掛けてなかったのが分かります。


今はそんな姑の影響か、洋服が好きになりました。

以前は洋服選びは苦痛だったのだけど、今は選びに行くのに時間が足りないぐらい。


お店は近くの安い洋服屋に行く事がほとんど。

ブランド系なんて手が出ません。(欲しいけどね)

○オンで売ってる洋服を買うとするなら、この安いお店では10着は買えちゃうんじゃないかな~?

でも、決して悪い商品は揃ってないんですよ。

かわいいのあるし。


最近、ユ○クロに興味ある私。

でも、なかなか姑とは行けない(笑)

自分一人でもなかなか行けない。

どこに行くにも姑一緒だし、いない時ってなかなかないし。


でも、やっとチャンスが来て、先日の連休に旦那のお姉さん達家族が来て、二手に分かれて行動しようって事になった。

たま~に、こういう事するんだけど・・・で、姑達はいつもの洋服屋に、私たちはユ○クロに行く事にしたのです。


いつも行く洋服屋よりはちょっと高めだけど、でも、お手頃価格がいっぱい♪

欲しいのもいっぱいだったけど、ここでもう一人、ファッションに興味ない人がいるので、折角だからコーディネートする事にしました。


そう、それは旦那様。

めったに一緒にこういう所来ないし、逆言えばチャンス!

人の洋服選びってつまらないけど、自分の洋服選んでもらえるって嬉しい気持ちもするよね。


旦那もまんざらでもなさそう。

楽しく上下を揃え始め、試着して購入。

最後には自分でベルトも欲しいなんて言い出してプププッ (*^m^)o==3



家に帰ってきてから、旦那はみんなにお披露目♪

好評でした♪


ユ○ニクロを知らない姑。


(姑)「あの洋服(旦那の)どこで買ってきたんだ?」


(私)「ユ○クロだよ」


「あ?」


「ユ○クロ」


「え?」


「・・・ユ○クロって所・・・」


「・・・・・・・あ?」


「ユ○クロって名前のお店だよ」

「・・・・・・そっか」


どんなお店か説明する前に、お店の名前から説明しないといけないとは・・・ま、姑にとって知らない所はいつもこんな状態で会話されております(笑)


今度は自分の買いに行きたいな~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ