子供の夏休みが終わりました。


ようやく、自分の時間・・・出来たかな~

とはいえ、姑の病院の迎え行ったり、明日も送り迎えだし、子供がいないと姑の用事に振り回されている私です(笑)


でも、やっぱり、いろいろとはかどります。

たとえ、午前中いっぱい用事があろうとも、午後に数時間時間あるので、書類整理してみたり、ネットしてみたり・・・幸せ~~♪(* ̄。 ̄*)


子供との時間も大切だけど、こういう時間も大切よね。

両方味わえるのは、ある意味幸せなのかな~

独身の時は時間があるだけ、とにかくゴロゴロしてたし(;´Д`A ```

いつでも出来るからいいや~って気持ちが強かったな。


さて、これから夕飯の支度です。

何にしようかな~・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ