愛・地球博に行きたいのでホームページを見てみました。

愛・地球博のホームページ

見た瞬間、凹みました・・・

だって・・・無理ったら無理かもしれない・・・
私だけで行くならまだしも、お年寄りと子供を連れて行くには、きつすぎる。

ホームページを見た瞬間・・・諦めました。
行くまでの道路は混むだろうし、中でも混むだろうし、なんだか、いろんな事を考えてしまうだけで、気疲れしてしまいました。

うちのお年寄りの食事は時間厳守だし・・・1分でも遅れると具合悪くなる人だから・・・なんでもかんでも予約で取ればいいんだけど、これまた、主人が時間通りに動いてくれる人ならまだしも、ルーズな人。
その場の思いつきであちこち寄ってしまうタイプなので、予約なんてあってないようなモノ。

旅行するにも、うちの場合、予定が立てられません(T△T)

遠い(着くまでに子供がうるさい)
混む(うちの家族は待つのが嫌い)
お金(いっぱい使う事が目に見えてる)
食事(時間厳守・・・時間気にしてばっかじゃな~)

まあ、それでも、一生に一度しかない万博ですから、出来るなら行ってみたいもの。

なんとか、いい方法がないか探してみます。