(今作品「極楽」のための摩耶夫人を模した ホリさん新作)



6/1~3 青葉区・電力ホールで開催された人形舞 ホリ・ヒロシさんの舞台「極楽GOKURAKU」が無事全公演終演しました!


たくさんのご来場、主催者の皆様、スタッフの皆様、演者の皆様、本当にありがとうございました。


ホリさんの妖艶な人形舞、息をのむ演出、演者の皆さんの表現力、三田佳子さんの語り。稽古で何度も見ていましたが、やはり本番のパワー、会場の雰囲気によって何倍にもブラッシュアップされた作品には、言葉にできない魅力がありました。


多くの方に喜んでいただいた本作品に出演することができとても光栄でしたし、ぜひ各地での再演も願っています!




コンテンポラリーダンスの第一人者・マサさん!(柳本雅寛さん)







第一幕江戸川乱歩 作「人でなしの恋」

        脚本 堀 舞位子

  演出・脚色・振付 川崎 悦子

        出演 ホリ・ヒロシ

           帆之亟

           柳本 雅寛

           古田島正子

           山崎 朱菜

        

        演奏 浅野 祥 (三味線)



第二幕「ガラコンサート 勿忘草」