ずっとヘッドフォンしてたから髪型やばいけど…(笑)



レコーディング第1弾 無事終了!

令和 一発目のリリースは5/29、オリジナルミニアルバムが発売になります!



今回はライブでも何度かご一緒させていただいているジャズピアニスト 兼松衆 さんとのデュオ作品。



兼松さんはプレイだけではなく、

「NEWS23」のテーマソングや、最近では映画「スマホを落としただけなのに」の音楽、来月放送のスペシャルドラマ「白い巨塔」の音楽など、数々の作品の音楽を手がける作家としても第一人者で大活躍中なのです。



僕としては、ずっと歌のシングル発売が続いており、気づけば三味線のアルバムは6年半ぶりらしい…。


ファンの皆様、お待たせしてごめんなさいね!ここからまた三味線の作品をバンバンリリースしていければと思いますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ



まだまだ作業はたくさん残っていますが、皆さんに喜んでいただける作品になるよう全身全霊を注いで頑張りますので、楽しみに待っていてくださーいグッウインク



#浅野祥 #拍