{03ED87EF-A0A5-49D0-AD27-0DB0B615070C}

渋谷の東急シアターオーブにて
「ファインディング・ネバーランド」を観劇

素晴らしすぎるの一言に尽きる!!!

名作・ピーターパンがどのようにして生まれたのか。そこにはものすごいドラマがあったんだ!

小学一年生の時、学芸会で「ピーターパン」をやりました。忘れもしない、その時主役をやったの。全世界の子供たちがそうやってピーターパンでの思い出があるって、すごいよね。

そんな作品を生み出したJ.M.バリに芸術家の生き様を見た。


しかもこの作品、音楽がゲイリー・バーロウなんだ!
劇中に散りばめられた音のひとつひとつが、本当に良かった!!感激!!

あと数公演しかないけど、めっっっちゃオススメキラキラ