{9C66A75C-BD40-4D6B-970A-734C162CA9F5}

「クラウン徳間フレッシュ演歌まつり」

同世代の大活躍されている歌手の皆さんとご一緒させていただけて、とても嬉しかったです。
岩佐美咲さん、工藤あやのさん、津吹みゆさん、羽山みずきさん、中澤卓也さん。

皆さんそれぞれに歌もトークも上手いし面白いし、すごく勉強になりました。

今日ぼくは、工藤あやのちゃんにいじられ倒しました(笑)同じレコード会社で何度か顔を合わせているうちに、こうも突っ込んでもらえるようになって嬉しい限りです。笑

また徳間ジャパンの大先輩・岩佐美咲さんと初共演させていただけたこと、とても光栄でした。


{B2948912-DEC6-4E92-B620-51C940574620}

またこのような機会があれば嬉しいです!
写真は、工藤あやのさん、中澤卓也さんと。

本当にありがとうございました。