おばんです!
今日から、みちのくYOSAKOIまつり、通称「みちよさ」が始まりましたね。午前中、ちょこっと会場に遊びに行きましたが、演舞をする皆さんの熱気はすごかったです。


さて先日、
ある方のある大記録を目の前で見ることができました!

ピアニスト・森藤晶司さんの「ラーメン二郎 全店制覇」です!

image-20121006200142.png

全国のラーメン二郎を食べ歩き、ついに仙台ラーメン二郎でコンプリートを迎えるということで、3日のコンサート終わりに2人で行ってきました!

さすがジロリアン!食べ方が洗練されていて美しく、そして早い!

ぼくもその姿を見習いチャレンジしましたが、今回もキツかった!(-。-;)小ラーメンの麺少なめにしたものの、全然少なくないっ。果たしてこれに勝てる日はやってくるのだろうか…。

森藤さん、ラーメン二郎制覇おめでとうございます(^^)


sho