20090113160425.jpg

おばんです(^^)

突然ですが、みなさん写真の物知ってますか?

これ、腕立て伏せ(膝をついてもOK!むしろ膝をつかないとカナリキツイ!!)
の体勢になってコロコローっと前に転がすだけなんですけど、
腹筋やら腕やら相当鍛えられるんです。

前に、ビリーズブートキャンプをやっていた時に併用して使ってたんですけど、最近またお世話になっているアイテムです★

これをやると結構ホントに腹筋にキマス!

慣れるまではかなり一日中腹筋痛いですよ(>_<)

いつでも空いた時間に気軽にできるので、なかなかお勧めです☆


でも腰が弱い人は個人的にはあまりお勧めできないんですけど…


僕は一日20分って決めてやってるんですけど、
なかなか20分間やり続けるのは大変です。


機会があったら一度試してみてください☆

お値段も結構お手頃プライスで~すp(^^)q