どーも、こんばんは!

ドリフに夢中の僕です。


そして、メロンパンにも夢中です。(笑

ビコーズ、先日、亀田興毅選手が某番組でメロンパンをおめざに選んでて、


………、あ、おめざって言っちゃった(笑)


『某』の意味なし^^;




ほんでむしょうに食べたくなり食べたら案の定夢中になりました。



中学生のとき、よく部活帰りにコンビニで大きなチョコチップメロンパンを買って食べてたんです。

下校途中の買い食い禁止でしたが、そのハラハラ感がたまらず…つい(・▽・)

疲れたときのチョコは格別でしょ~!


でも、よく先生に見つかっては、友達とダッシュで逃げてました。。w;

次の日その先生と廊下ですれ違うときは、下敷きで顔を隠して。

…ろくでもないやろっこたち。かなりの悪ふざけですね(¨;)



しかしですな、

さすがに、カップラーメンを食べてる最中に先生が現れたときは、あきらめました(笑)



楽しかったなー、部活帰りは。
面白かったなー、あの先生♪




と、メロンパンを食べながら久々に会いたいな~なんて思ってたら…。

会えるんです!明後日!!











ついに私も成人式ってゆーね\(^O^)/




ワーヾ(∀`*)(*´∀)ノパチパチパチ






おめでとーヽ(・ω・)人(´∀`)ノ












いやいやみなさん!ありがとうございますー(☆*′∀`)ノ





(※出来る限りの絵文字を駆使してみました(笑))







ということでね、中学んときの友達や先生に会えるわけです。

楽しみなんでございますなー☆

みんなどんなんなってんのかなー??(゜▽゜)??

結婚している方もいますからねー。

あの先生はいっかなー。


明後日がすんごい楽しみです。


仙台市体育館にレッツゴー!!









しょ~。