101123_200543_ed.jpg

みなさま!

ライブツアー2010「祥CASE Vol.4 -Believe-」、11/23の登米市“カフェガティ”公演にて、無事にファイナルをむかえることができました!

このツアーに関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様がいて下さったから成り立ったライブです。本当に本当にありが とうございました。

6月の、福岡県“大濠公園能楽堂”から始まった本ツアー。色々な土地で、沢山の方に、そして沢山の民謡に出会いました。これらは全て僕の大切な財産です。その財産によって、ぼくはまた少し成長させて頂けたかなと思っております。

毎年言っていることではありますが…
来年は、今年以上の祥CASEを持って皆様のところへ伺い、皆様にお届けしたいと思います。また来年のツアーも、どうぞ宜しくお願い致します!!


101123_183526.jpg