20081116103558.jpg


今日は後援会の皆さんと、

年に一度のイベント☆


今年は総勢50人のみなさんと

『鳴子温泉』に行ってきましたー(^O^)v



行きのバスでは、

ゲームやら、クイズ大会やらで、

すんごい楽しかったぁ(*^^*)




旅館についてからは、

みんなでご飯食べたり、

ライブをやったり、

お風呂入ったり、

お肌ツヤスベになったり、

本当にゆっくりまったりリラックスできて、

普段はあまりできないけど、

皆さんと沢山お話しできて、

交流できて、

最高の日でしたァ(u_u)o〃



ライブは、なんやかんや!

ビックリがいっぱい!

突然がいっぱい!

バスの中で皆さんにリクエストもらって、

普段はあんまりやらない曲などなど、

みんなで「さんさ時雨」を唄ったり、


最高でした(^^)☆☆




いやいや、ぼく個人の話で言うと、

タッちゃんの三味線で

【あいや節】唄っちゃいました~(≧▽≦)

初!

タッちゃんも突然のことだったのに、

ありがとう!

20081116090004.jpg


今日は本当にありがとうございました(o^-^o)☆☆




旅館の女将さんと、後援会長と☆

20081116150209.jpg