今日は仙台七夕の前夜祭か!!花火大会だ!!
仙台の街中は浴衣を着た人でいっぱい!賑わっています!

EA7D75D5-9104-4D94-895B-D68C4AFA6733.jpg

宮城県庁のロビーコンサート!
約4年ぶりに県庁ロビコンへ伺いました。
このあっつい中、こ〜んなにたくさんの方が見にきてくれて!!ほんとありがとうございますっ!

5533B998-F974-4B33-954A-A535F5D179EB.jpg


というか、すでにサウンドチェックの時からリクエストがバンバン出て、盛り上がってました。こんなに楽しいサウンドチェックは初めてかも。笑

5EB051E7-328F-4D53-BA28-2CDE11B716C6.jpg

0509BA60-B341-42F1-A8DF-4F1102A00407.jpg


今日の仙台は晴天!花火日和!
明日からの七夕まつりも強い太陽が降り注ぐ中でしょうから、くれぐれも暑さ対策は万全に。

しかし最近は、どこに行っても同じような気温でさすがにガオルなぁ。

(※ガオルは、仙台弁では「弱る」とかそんな感じです。うまく伝えられなくてすみません。笑)




sho