BC22C72D-CED5-4236-B0EA-AF40F3D83862.jpg

「祥CASE」一年ぶりの高知公演!
満員御礼、ありがとうございました(^_^)

今日11月15日は、高知・土佐の偉人、坂本龍馬の誕生日にして命日。桂浜では「龍馬生誕祭」が盛大に開催されているとのこと!天気も良いし花火もキレイに見えるだろうな〜♪

全国的に冬突入!という感じで
昨日高知は仙台よりも寒い!ってニュースでやってました。
皆さん体調にだけはお気をつけくださいね。今年の風邪はすごく長引くらしいですので!

写真は、高知放送の石田佳世アナウンサーとです(^^)
16歳で初めて高知に来てから、いつもお世話になっています!そして後ろの黄色い旗は、モンバスの時の旗ですよ〜!

明日は松山公演!
松山市民会館で13:30からです。
なんとなんと、能舞台ですよ〜♪
お待ちしていまーす!

0BD908DD-4FE1-4E5C-B5D3-E53DC8B12694.jpg

おまけ。
レンタカーでゾロ目はけーん!



sho