110926_162155_ed.jpg


今日は愛知県岡崎市に行ってきました。岡崎城西高等学校さんの創立50周年記念ライブが、岡崎市民会館でありました!

生徒の皆さんが熱心に僕らの演奏を聴いてくれて、ほんと嬉しかったです。ありがとうございました。

今日のライブで、一人でも多くの方が、津軽三味線や和太鼓、和楽器、民謡を好きになってくれれば嬉しいです!

今日は、和太鼓の公規くんと、ピアノの森藤さんも一緒でした!公規くんは、昨日の宮城県でのコンサートが終わってすぐ、車で駆け付けてくれました!森藤さんとはツアー以来の再会で、リトアニアで買った帽子をかぶってました!

これから鹿児島に行きます〜!