昨日はツアー松山公演でした。今回は、ピアノの森藤晶司さんと、ドラムの中沢剛さんとお届けしました。

2年ぶりの松山公演、また松山に帰ってこれて嬉しかったです。
これまでは土日公演でしたが、昨日は平日の夜だから…?例年に比べ少し空いている席が多かったのですが…(._.)
でも!空席以外は満席の、満員御礼!!足を運んで頂いた皆さんと、楽しい時間を過ごせました!来年松山に来る時は、会場が本当に満席になるような人間に、なれるよう、ガンガン頑張りますー(^^)ので皆さん、来年も絶対に会場で!


話は変わりまして、
昨日は、愛媛県、砥部中学校の箏曲部の皆さんが見にきてくれましたよ〜!!

image-20121103111427.png

皆さんは来週の文化祭で「世界に一つだけの花」など、色んな曲を演奏するそうです。そうやって色んな曲にチャレンジして、自分たちも楽しみながら同級生たちへも箏の楽しさ素晴らしさを発信して行く、とのこと。
とても共感するし僕らが演奏している和楽器にとっても必要なことだと思います。砥部中学校の皆さん、頑張れー!また会おう!(^^)


ただいま、松山駅から「しおかぜ14号」に乗って岡山へ移動中です!
しおかぜの車窓からながむる瀬戸内海。綺麗だっちゃね〜

image-20121103112707.png

撮っている写真はこれだんず。↓

image-20121103112754.png


sho