image-20120601121854.png

昨日の宮沢和史さんライブ@仙台市民会館

「暁月夜」と「島唄」の2曲を宮沢さんと一緒にやらせて頂きました!島唄では、宮沢さんの三線とのセッションもあって、すごい楽しかったです!

僕も沖縄、沖縄の音楽が大好きで、沖縄の文化にもとても興味があります。縁あって沖縄の友達もたくさん出来、ミュージシャン仲間もたくさん出来、いつも行くのが楽しみです。

昨日本番が終わったあと、楽屋で宮沢さんが三線のことや沖縄民謡のことを色々教えてくれました。沖縄の音楽は本当に興味深いです。

今回は本当に光栄で、嬉しかったです(^^)
宮沢さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

sho