おはようございます!

26日に沖縄から帰り、そのまま仙台へ。27日は仙台二高、29日は我が母校・仙台一高の文化祭で弾かせて頂きました。

「仙台一高」と「仙台二高」というのは、昔から勉学もスポーツも何もかもライバル関係。両校とも伝統を重んじ、未だバンカラ応援団がいたり。

そんな二高からお声をかけて頂き、最初はかなりビビっていましたが(ブーイング止まなかったらど〜しよ〜って 汗)、とても嬉しかったです!二高の皆さんありがとう!!実際、ライブ中は、両校ともそうでしたが、異常な盛り上がりで(笑)、みんなにすっごい盛り上げてもらったおかげで、楽しいライブになりました〜!ありがとうございました。

一高の方は、生徒以外にもたくさんの方が、見に来てくださいました。ありがとうございました。

こんな看板が!Σ( ̄▽ ̄♪
嬉しい………

110829_154121_ed.jpg


今年10周年!一高祭名物!ウォーターボーイズ!今年も盛り上がってましたー!

110829_181955_ed.jpg



今、千葉に向かってます〜!

しょう