136A38FE-F668-4A42-AABB-95EF0DAD6405.jpg

311957BD-ECC8-4C56-AC1E-0780162B440A.jpg

EC25992D-8B00-43E4-B9D6-08566B12C5F3.jpg

MONSTER baSH 2016
モンバス3年目!昨年も山部泰嗣と出演しましたが、2回目にして自分たちのやりたい形が、このモンバスでようやく出せました!!お陰さまで過去いちの盛り上がり!めちゃくちゃモエタ!モエタ!モエタ!アツイぞモンバス!茶堂ステージ!すごく楽しかったですね!スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。感謝。

FD6D2BA7-52E6-4CDD-9EA0-F4E7D547CC8A.jpg

バックヤードでは相変わらず美味しい食べ物がいっぱい!今日一日でうどん何杯食べたかな。笑

今年のモンバスのトリを飾られたORANGE RANGEさんとも、10年ぶりに再会できました!僕が高校一年生の時に、仙台でのライブに出演させていただいたんですよ〜!写真はヒロキさんとです。

1E3ACE83-AE3E-4EC8-A41A-36F466B04803.jpg

その他にもバックヤードでは多くの再会と出会いがありました〜!

51C35FC6-49BA-4CAB-8103-C033722617FC.jpg

今年も楽しかったーぁモンバス。
来年も出たい!!!必ず、パワーアップして戻ります。
必ず。またモンバスで会いましょう。約束ね。

sho