image-20131208055928.png

昨日のクリスマスコンサート@武蔵野公会堂
無事に終了しました!

武蔵野市のみなさん
ありがとうございました!

実は僕もいま武蔵野市に住んでいるので、昨日はとても楽しみでした!クリスマスソングメドレーなどなど〜、昨日だけのプログラムでお届けいたしました。楽しかったですね(^^)/
皆さんのあたたかさや武蔵野市の風土に触れ、武蔵野市がもっともっと好きになりました!

また、
2年以上前になりますが、殺陣と津軽三味線で共演させていただいた「劇団め組」の皆さんもわざわざ来てくださって、皆さんと久々にお会いでき嬉しかったです(^^)☆


んでは、
昨日の様子を一部公開しちゃいます〜

リハーサル風景
image-20131208060843.png

クリスさんと、公規さんのセッションがめちゃくちゃかっこ良かったです(≧∇≦)


沖縄から綾乃さんも駆けつけてくれました♪
image-20131208061109.png

image-20131208061131.png


いつもいつも、大好きなミュージシャンに囲まれて、本当に幸せです!!!
image-20131208061157.png



みなさん、ちょっと早いですが
☆メリークリスマス!

いま名古屋に向かってます♪


sho