メリークリスマス(^^)♪


みなさん、いかがお過ごしでしょうか☆?

みんなそれぞれ様々なクリスマスをお過ごしのことと思います。



僕はですね‥



めちゃちゃちゃくちゃちゃちゃあちゃちゃちゃちゃっー!

食べ過ぎ( ̄_ ̄)=з


ダメだ

このままじゃお正月に太る余地がなくなっちまうー( ̄□ ̄;)!!



チキンとキチンも食べたよ☆


…(笑)




みなさんもキチンとチキン食べました?(笑)


しかも今朝ハイチュウ食べたら銀歯取れたしね(~o~)




あ、そうそう!

みんなサンタさん来たd(*^_^*)?


僕はチキンと来ましたよo(^^)o



今年こそ捕まえようと思って
キチンと夜ふかししてたのに
いつの間にか寝ちゃってて
今年も失敗…f(^_^;)


サンタさんってどうして家ん中に入ってこれるんだろうね‥
未だに不思議*


来年こそは‥‥(笑)