ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





今日から始まる楽天スーパーセールびっくりマーク
20時から始まりますが、
もうお得は始まってますよーニコニコ気づき


買い周りにもカウントされる
お得な予約品がたくさんで
わたしも早速何個か予約しました笑い







イベントバナー

 


エントリーをお忘れなく!







最近スマホの容量がパンパンガーン
パンパンすぎて写真が撮れない事態にまで発展してしまいました爆笑






急いで整理して撮影できるようにしました



アマプラに入っているから
Amazonフォトで保存はしているけど
動画は5Gまでしか使えないからちょっと足りないアセアセ
それでも写真無制限ってすごすぎる!!


なのでUSBに保存することにしました。


でも面倒なことはしなくない…ガーン


ということで買ったのがこちらニコニコ










スマホに挿すだけで
写真や動画を簡単に移してくれるという優れ物キラキラ
もともと入っているアプリだけで完結できるのもうれしいポイントびっくりマーク
だって容量が足りなくてデータを移したいんだもの…


使い方がわからなかったら
電話でサポートもしてくれるんですっておねがい


ちゃんと使えるといいなルンルン







前に買っておいしかった
リンガーハットのちゃんぽんと皿うどんのセット。
今月でとうとう産休に入るから
お昼ごはんや夜ごはんにいいなと思って買いましたニコニコ
休みの日にご飯作るスイッチが全然入らなくて
これからの1年どうなるのか震えてます… 笑









持っている中で1番のお気に入りのスカートラブラブ


わたしは骨格ストレートなので
ふわふわしているスカートは苦手なんですが
こちらは腰回りはタイトで太もものあたりから広がっているからスッキリ履きやすい気づき


持っているのはモカだから
ブラックとか色の濃いのがよかったんだけど
わたしのサイズは売り切れてしまっていたからライラックを購入しました。


Mサイズは全て揃っていたのでよかったらぜひ♡





他にもお得すぎるお洋服を買いましたキラキラ



    






後はマラソンが始まったら
ポチポチしようと思ってますびっくりマーク


産休に入る前のご挨拶のちょっといいお菓子も買わないといけないし
ふるさと納税を何にするかもチェックしてみようかなキラキラ






サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー