ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





久しぶりにコストコへ行ってきましたニコニコ




お目当ては大好きなオイスターソースびっくりマーク








あわびや牡蠣の味が濃くて
大好きなオイスターソースなんですラブラブ


それに
オイスターソースってお醤油とかと違って
毎日使うような調味料じゃないから
賞味期限が1年くらいあるのもうれしいですよねおいで








それから
初めて買う三元豚ロースのしゃぶしゃぶおねがい


ロース肉はパサパサしがちで嫌厭していたんですけど
カロリー控えめで柔らかジューシーってネット記事に書いてあったのでチャレンジしてみましたルンルン

いつもは豚こまか肩ロースか豚バラを買います♡


100g98円でお安くなっていましたびっくりマーク





ゴールデンキウイは試食をしていましたニコニコ








やっぱりゴールデンは甘くてとろっとしていて
おいしいラブラブ


コストコのキウイって
スーパーで売っているキウイより大きいのに
1個100円くらいでまさに買いおいで


カートに入れている方が多かったですブルー音符






あとはいつも愛用している食洗機のタブレット








 

デリカで買ったのがメキシカンサラダラップびっくりマーク








甘辛のソースがたまらなくおいしいラブラブ


1個300キロカロリーくらいっていうのも
体重管理をしないといけないわたしにはうれしいニコニコ

妊婦健診でいつも体重増えすぎって怒られてるからね…


野菜がたくさん入っていて
1個食べたらお腹も心も満たされます花

でも今回のは水分がたくさん出ていて食べづらかったな…




以上5点のお買い物で6708円でしたびっくりマーク


時間がなくてパパッと買いたい物だけ見たから
これくらいに収めることができましたチョキ




今週はまた違ったクーポンでてますね花

牧家の杏仁豆腐とミルクプリン買いたい♡


やっぱりコストコって楽しいルンルンルンルン








大好きなドキ子さんコラボのサンダルを買いましたラブラブ


夏でも靴下履きたい族なわたしにも履けそうなサンダルですニコニコ

夏でも建物内だとエアコンが効いてて冷える時ないですか?
靴下を履いていたらなんか安心 笑


届くの楽しみ気づき










サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー