ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





お久しぶりになってしまいました。


つわりがなんとなく終わったかな?どうかな?という先週末(17w2d)
それでもまだ夕方〜夜にかけては気持ち悪い


久しぶりにお散歩へ行ってきました気づき










桜はまだまだ悲しい
でも1本だけ咲いている木があってよかった花










たんぽぽが咲いていたり











亀が甲羅干しをしていたり









春ですね〜ガーベラ






最近買ったドクターイエローの靴を履いて

ムスコも春を楽しんでいますルンルン










ムスコのくつはファーストシューズからずっとイフミー♡






今週から年少さんクラスになったムスコ。
お昼寝がなくなって夕方には寝落ちしてしまいますが
ムスコのペースで頑張ってほしいなぁラブラブ







サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー