ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





昨日はオットがお休みだったので
初詣に行ってきました門松







今年のお正月は暖かいですね花

ムスコはアウターを着ないで

境内を走り回っていました 笑








甘酒の振る舞いがあったり
鐘撞きができたり
やっとお正月気分を味わえました。









お昼ご飯には丸源ラーメンラーメン











担々麺も餃子もとってもおいしかった♡



ムスコもたくさん食べてくれましたびっくりマーク








お得な福袋が売っていましたキラキラ
餃子とクーポンがついていて
2000円オーバー相当のものが1000円で売っていましたひらめき飛び出すハート







クーポンが使い切れないだろうな悲しい
って思ったので買うのはやめましたが、
使える方はお得だと思いますキラキラ





今日からまた仕事真顔
がんばらないことを今年は目標にしているので
がんばらないようにがんばりますキラキラキラキラ





気になる福袋♡

















サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー