ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





とうとう大晦日ですね鏡餅
いつもはおせちをせっせと作ったりしていましたが今年はなんだかそんな気分になれず…💦


午前中は大掃除をちょっと頑張って
午後はのんびりしていました気づき

ずっと気になっていたお風呂場のレールをやっときれいにキラキラ
それから洗濯機といつも見逃していたすみっこのほこりをきれいにしました!





夜ご飯は
毎年おなじみの緑のたぬきの年越しそば。
それから、フライングおせち飛び出すハート







おせち大好き目がハート

一年中食べたい♡





今年はいろんなことがありました。
新しい命が芽生えたと思ったらお空に帰ってしまったり。






今度は元気に生まれてきてくれるといいなキラキラ










サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー