ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





2023年のクリスマスが無事に終わりましたキラキラ
みなさんも素敵なクリスマスになりましたか?


ムスコのところにも
ちゃんとサンタさんが来てくれました目がハート







今年のサンタさんからのプレゼントは

パンどろぼうの絵本とパズルですサンタプレゼント














パンどろぼうが最近お気に入りみたいで

前に買った1冊目を何回も読んでいるムスコ。

絵本を開けると

ねずみ ぱんどろぼうだぁ〜!

って喜んでいました気づき




たくさん読んでね!







絵本は1人でも楽しんでいましたが

パズルは悪戦苦闘泣き笑い








大好きな消防車の絵柄が1番難しいピースだから泣き笑い

わたしがやってもちょっと難しいかもって思いましたアセアセ



これからたくさん練習して楽しんでもらおうキラキラ













夜はサンタさんへ変身して実家へ。








ご飯をいただいた後は

ムスコリクエストのアンパンマンケーキお祝いケーキ








じいじばあばからもプレゼントをもらってご満悦ニコニコ



じいじとばあばから

絵本とトミカの積み木をもらいました。



ありがたいねニコニコキラキラ












こんな感じの我が家のクリスマス。
プレゼントをくれるひとがたくさんいてムスコはうれしいねニコニコ飛び出すハート


来年はもう1人増えて
楽しいクリスマスになるといいなおねがいキラキラ








サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー