ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花




明日はとうとうクリスマスイブ。
ムスコ、実家のメンバーが体調不良で
クリスマスパーティーできるかな?と思ったけど
なんとかみんな体調が戻ってパーティーができそうですキラキラ





今日は休日出勤だったから
休日出勤のお楽しみのコンビニランチ♡


今日はセブンイレブンですびっくりマーク








スモークサーモンのサラダ








蓋を開けた瞬間スモーキーな香りがして食欲アップ気づき

酸っぱ目なフレンチドレッシングとサーモンが合っておいしかったよだれ






静岡県産わさびで食べる焼き鳥








歳のせいかタレより塩派になった昨今。

わさびをつけて食べるのが好きなんだけどまさかそんな商品があるなんてびっくりハッ



わさびと謳っているのに

わさびの味が薄かったり少なかったりするのが多いけど

これはたっぷりつけても余るくらいたくさん入ってる♡



たっぷりつけても大丈夫チョキ





そこまでツーンとするわさびじゃないのが

良かったような悪いような気がするけど十分合格ですニコニコ

何様。






スパイスドライカレー








スパイス感たっぷりのおにぎり。
辛いのが苦手な人でも大丈夫なくらいの辛さで食べやすくてGOOD口笛





今年の休日出勤はこれでおしまいびっくりマーク


って言えたらよかったんだけどまだあるんだよな…えーん
その時にもおいしいコンビニご飯食べられたらいいなニコニコ







 


休日出勤でお疲れの帰り道。

そんな日はお惣菜ご飯ルンルンってことでスーパーへ。








たくさん値引きされててやったーニコニコキラキラ

温めてお皿に移したりちょっと手をかけたりしたら立派なクリスマスご飯に♡








もう25日は普通のご飯でいいかな…








サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー