ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





先週のサタプラでしていた
シュークリームランキング目がハート



1位と2位がファミマのシュークリームだったから
食べたいな〜って思っていて。


やっとゲットしてきましたよだれ飛び出すハート








1位 たっぷりクリームのダブルシュークリーム











ふにゃふわ系のシュー生地とたっぷりクリーム♡



しつこい甘さじゃないから

食べやすくておいしかったニコニコ






2位 濃厚カスタードシュー











1位のシュークリームと比べると
しっかり目のシュー生地と卵感があるカスタードがおいしいシュークリームニコニコ





わたしはどちらかというと
ガリザクのシュー生地のシュークリームが好きなので
あえてのリピはないかな悲しいって思ったけど
ムスコは喜んで食べていたからよかったニコニコ

ファミマはあまり行かないけどフラッペが大好き♡


ビアードパパが食べたくなってきた♡













サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー