ズボラだけど

シンプルに心地よく暮らしたい!



3歳のムスコを育てる

フルタイムワーママのあさのですひらめき


好きなこと

料理 器集め 節約 家計 インテリア







こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます花





ららぽーと入った時に
久しぶりにカルディへ行ったから購入品紹介をさせてくださいキラキラ




じゃーーんびっくりマークびっくりマーク





クリスマスソックスを見た瞬間に

ムスコのお目目がキラキラニコニコキラキラ



離そうとしないので

今年のクリスマスプレゼントに追加ですニコニコ



ヒモがついているから

来年はツリーにつけてもいいかもルンルン


今はずっしりと重いお菓子たちが入っていてツリーにつけられない泣き笑い









人気の塗るカレーパンを初体験キラキラ



カレーの味はするんだけど

そんなに辛くなくてムスコも喜んで食べられるくらいでした。


写真だとただのトーストみたいですね 笑








野菜のやの字もないくらい野菜がない朝ごはん。

苦し紛れにヘルシースタイル雑炊を食べました。

何回もリピートしているんだけどでおいしいの♡



海鮮シーフードが1番のおすすめおいで



冬の朝は体が温まるスープっておいしいルンルン












もう見てーびっくりマーク


見るからにおいしそうなクッキーたちよだれ


みんなで分けっこして食べました♡







クッキー大好きニコニコルンルン













カルディといえばびっくりマークびっくりマーク


何年も挑戦していたけど
なかなか当選しなかった福袋


とうとう!?


なんと!?








当たりましたーーびっくりマークびっくりマーク



え?

今年の運全部使っちゃってない!?



これから最大級に運使いたい時あるよ!?



震えながら

お正月に福袋が到着するの楽しみです目がハート飛び出すハート



















サムネイル

よかったらフォローお願いします




イベントバナー